RAYGING BLUEU 製作スケジュール
  2004年                     2005年              
  01月 02月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 01月 02月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
全体スケジュール ・製作開始                                      
(プログラムも含む)    
     
プログラム担当:   ・シューティング部分作成終了  
S3    
     
     
    ・コミケ66  
    ・体験版頒布予定。  
    ・ステージ1〜2までは終了。  
     
     
    ・コミケ67  
    ・体験版頒布予定。  
    ・ステージ3までは終了。  
    ・ネット上でも体験版の配布を開始。  
    ・開発終了時期  
    ※ここからコミケ68まではクオリティの
      向上期間にしたい
    ・コミケ68
    ・完成版(ステージ5迄)頒布予定。
                                        ・以降、ショップ委託など順次開始
シナリオスケジュール ・製作開始                                      
シナリオ担当:   ・ステージ1〜2分のシナリオは終了。  
SAL   ・ステージ1〜2分の会話は終了。  
    ・ステージ3までのシナリオは終了。  
    ・ステージ3までの会話は終了。  
     
    ・ステージ5までのシナリオは終了。
    ・ステージ5までの会話は終了。  
                                ・エンディング関連も終了。  
グラフィックスケジュール ・製作開始                                      
モデリング担当:   ・ステージ1〜2分のグラフィックは終了。  
MITSUKANA   ※但し、キャラクターのフェイスパターン作成には時間がかかるので、  
      コミケ66版は1パターンのみで十分。  
キャラパターン担当:    
S3、SAL   ・ステージ3までのグラフィックは終了。  
    ※フェイスパターンは時間がかかりそうなので、  
テクスチャ担当:     年内は1パターンだけで十分。  
未定   ・ステージ5までのグラフィックは終了。
                                  ※フェイスパターン、エンディングも終了。
BGMスケジュール ・製作開始(2003年から)                                  
  ※一応タイトル〜キャラセレクト〜出撃シーンまで終了済  
     
    ・ステージ1〜2のBGM終了。  
     
    ・ステージ3のBGM終了。  
     
                                  ・ステージ5までのBGM終了。