RAYGING BLUEII INDEX


CYMKシリーズ機体関連資料


4面はかつてのレゾナンスの後継機種が登場するステージ、
ということで、RGBαの最終ステージを意識したステージにするつもりでした。
4面の製作途中で開発を中止したため、モデリングなどは一切しておりません。
全てラフ画のみです。



メガビーム

 こんなの敵じゃねーよ!!と自分でも突っ込みたくなるくらい、
敵じゃなさそうな機体ですね。
中ボスを予定していました。
中央の板はくるくる回ってるという、結構間抜けな敵。
あまりにも酷いので、仮に開発が進んでいたとしても廃棄したかもしれません。


レゾネート

RGBαでのレゾナンスを、今の技術でもう一度作り直そうと思って、
新しいデザインのレゾネートを考えていました。
もうまんまカオスガンダムのMA形態w。
前作と同じようにいろんな箇所のパーツを剥がしながら倒すボスとして考えていました。
当然、モデリングなどはしていません。 




since.2003 and now... FREAMS(c) allright reserved.