OVERRAY´―オーバーレイダッシュ― システム
○ ゲーム概要 | ||
■ このゲームはスコアアタック型の弾幕系横スクロールシューティングゲームです。 プレイヤーは決められた時間内に、決められたエネルギーを消費し、 出来るだけ高得点を狙うゲームです。 凡そ3分間からなるプレイ時間の中で出来るだけ被弾せずに生き延びて、 |
○エネルギー制システム | ||
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○ 画面の見方
○ ゲームシステム | ||||||||||||||
■ 通常ショット形態(ノーマルモード)とチャージ中のときはシステムが変化します。
○スピードチェンジ: 機体のスピードを5段階で変更します。 |
○ 攻撃方法 | ||||||||||||||
■ AXER(試作型) 人間を媒体とする制御システムA.R.E.Xを搭載した機体。
通常ショットボタンを押し続けることにより、
ACER(量産型) 開発を凍結されてしまったAXERを、戦闘機としての完成度の向上を目指して作られた後継機体。
通常ショット攻撃ボタンで虹色のレーザーを発射します。
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○ワンポイント: | ||
■ ・シュートシステムが発動した時は、100フレーム以内に再度シーカーフロウを発動させて敵を破壊することにより、 追加シュートシステムが発動します。。 追加シュートを行い敵を破壊すると追加シュート時間が最低10フレーム加算されます。 ・ミサイルは破壊可能で、通常の時と同じ扱いです。 耐久力が低いので、大量にミサイルが出た時は高得点のチャンス。 ・チャージ中は前方にビーム系の敵弾吸収用のバリアがつきます。これを如何に使用して、 弾幕を無効化するかが鍵になります。 |
※これらは全て開発中のものであり、製品版と変更される場合があります。
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